TOP

風俗店で遊んだみんなの体験談を掲載

ボーナスが出たので関西のソープに行ってきた話

ボーナスシーズンという事もあり、ボーナスが出たので関西で有名なソープに行ってきました。普段はなかなか足を運べないのもあって思い切り発散してこようと。時間とかを考えず、とにかく思う存分楽しんできました。ソープに行くのであれば思い切りというか、60分くらいでチマチマと使うんじゃなくて、240分くらいで何も気にせずに思い切り使いたいなと。そんな思いがあったのでボーナスの後に目を付けていた関西のソープに行こうとは前々から思っていたんですよ。それでいざボーナスが入ったので行ってきました。とっても楽しい時間になりました。それはもう本当に嘘偽りのないものです。何せこちらを満足させようって気持ちのある女の子が多いのがソープですから、そこであれこれ思うような事っていうのはそうそうないですしね。それもあってか、本当に楽しい時間になりました。やっぱりソープに行くなら自分は時間を気にせずに、それこそその日はソープだけって感じで楽しみたいなって思いました。

割引券でお得に遊べました。関西地方で30分4600円は格安でした

関西の某駅前で配られてるティッシュを見てみるとピンサロの広告兼割引券が。ちょうど風俗遊びでもしようかと思ってたので渡りに船とばかりにそのお店へ向かいました。お店はピンサロだったのですが、30分6000円が4600円になるということで店員さんにティッシュを見せると当然ながらその条件で入店OK。指名は別料金になるということでちょっと怖いながらもフリーでお願いしました。関西でも人が多いところな上に週末だったからか、まだ19時前だというのにお店は結構混んでる様子。15分くらい待ってようやく女の子がやって来てくれました。女の子のタイプ的にはちょっとだけギャル系かな。白ギャルって奴でしょうか。髪は濃い茶色でお肌は白いんだけどアイメイクはばっちりです。胸も小ぶりながらも乳首がきれいなピンク色でおもわずむしゃぶりついてしまいました。小さな声で喘いでくれて、その我慢してるような仕草が更に興奮度を煽ってくれました。サービス自体は普通だったけどとにかくコストパフォーマンスは抜群でしたね。WEBサイトでも割引クーポンを配ってるって聞いたので今度はそれを持って遊びに行きたいと思います。

とある関西風俗嬢をぽっちゃりとバカにしてましたが…

飲み会の後に気分が盛り上がり、関西の某エリアでデリヘルを利用することにしました。酔っていて頭が上手く回らなかったので、電話越しの男性にどういう女性が好みか聞かれましたが、うまく伝えられた自信はありません。関西ではなかなか著名なホテルでウトウトしながら待っていましたが、女性は10分くらいで到着しました。相手の女性とすごいぽっちゃり系の女の子。正直、酔いがさめそうになりました。今回はぽっちゃりでハズレかもしれない。そう思いましたが、相手の女性はとてもテクニシャン。男が責めて欲しいと思っている部分を的確に責めてくれるプレイは悶絶しそうになります。いままでスレンダー系の女の子しか指名をしていませんでしたが、ぽっちゃり系のやわらかい身体も気持ちがいいと感じました。相手の女の子に弄ばれるようにプレイは終了しました。ぽっちゃり系とバカにしていましたが、こんなに気持ちがいいとは思いませんでした。また、機会を見て関西のこのエリアに来たら今回の女の子とデリヘル遊ぼうと思いました。飲み会の後もいいですね。